作成中(4年メンバー)
もっぴー
29期幹事長。

ポジション:フォワード
正確無比なミドルシュートと切れのあるカットインが武器

サークルのことを誰よりも愛する男

ただし自分以外のメンバーを駒の様に扱う癖がある

それでも皆に愛されるのは ひとえに彼のカリスマ性のおかげなのだろう
もっぴー


ヨネ
29期副幹事長, 酒導部

ポジション:ガード
ディフェンスの中を果敢に切り込み得意のフックシュートで得点を重ねる

無類の旅行好き
行った国は、中国・台湾・韓国・カナダ・スペイン・フランスなどなど

話で滑ってもテンションで乗り切ろうとする姿がほほえましい
ヨネ


ダイスケ
29期バスケ係。

ポジション:シューティングガード
密集地帯でも自慢の粘り強さでシュートをねじ込んでくる

成蹊大学生、しかも2年からNBCに来始め、一気にバスケ係への階段を駆け上った。

自分の意見を率直に言う素直な心の持ち主であるが、それゆえに人の心を傷つけることもある(被害者B太)
ダイスケ


B太
29期テニス係。

ポジション:ガード
味方を活かすパスが得意

むかし大介に服装をボロクソに言われオシャレに目覚めた。

あれから1年以上経つがオシャレになりました。

昔の写真を探して比較すると怒られる。
B


OP
29期酒導部。

ポジション:芸人
一見テンション芸に見えるが緻密な計算がある彼の笑いはみなを爆笑の渦に巻き込む

ガラスのハートがたまに傷

合宿でのOP劇場を見逃すな!
OP


しゅんぺい
3年の途中からNBCにきて一気になじんだ最高な方

強靭な肉体を生かし、バスケでは得点を量産する。

とても優しく皆に頼られるナイスガイ
しゅんぺー"


タモ
ラーメンとカラオケをこよなく愛する自由人

おいしいラーメンの隠れ名店を教えてくれる。

カラオケはそこまで上手くはない
それでもたもさんが主宰するカラオケ大会に行くととても楽しい
タモ


じゅんじゅん
スノボ合宿係

ポジション:マック職人
彼のマックにおけるポジションはバイトの領域を遙かに超えているらしい
そこで培ったスマイルトークが彼の武器である

しかし、その高すぎるテンションについていけないことも・・・
じゅんじゅん


あい
29期女子リーダー

ポジション:ガード
速攻の先頭を走り小さな体を精一杯伸ばしてレイアップを決める

いつも笑顔で周りを幸せにする

しかしながら若干、いや、かなり頭が弱い

天然という人種の存在を疑っているあなた、身をもって確かめてみたらどうですか?
ふしみ


ちさと
29期バスケ係

ポジション:センター
バスケは雰囲気上手いが、誰も本気を見たことはない。

友達思いで優しい心の持ち主

よく発する奇声はバラエティに富む

将来海賊王になる女である
ちさと海賊団募集中
ちさと"


ひなこ
元会計係

ポジション:ガード
彼女の放った3Pシュートは安心して見ることができる

変人の多い4年生の中で唯一まともな人間

双子の妹がいて、非常によく似ている。街で会って間違えることはあるある
ひなこ


みどり
元テニス係補佐

変顔大臣で、みんなのデジカメに写りこみ変顔を披露する

少年のような心を持ちみんなが忘れかけていたものを思い出させてくれる

にらめっこしましょ、笑うと負けよ、あっぷっぷ
みどり


まき
一瞬田舎のヤンキーに見える

森進一のモノマネをはじめとして、最近はNBCの人のモノマネもしてくれる

4女の中ではバカではないらしい。

「ショットガン!」が名言。
まき


こなつ
29期新歓合宿係

ポジション:どさんこ
こなつを笑わせればその場全体の爆笑が取れたかと思う程、大きな声で笑ってくれる。

カメラを向ければ必ず楽しそうな姿を見せてくれるので良い写真が撮れること間違いなし。
思いでづくりに一役かってくれるだろう。
こなつ


inserted by FC2 system