作成中(M2)
あまのっち
27期幹事長。一人称は「僕」。
独特の雰囲気があり、話に説得力がある。
そのカリスマ的資質を生かし、某テレビ局内定。すごい。
あまのっち


天真
仲間思いの陽気な広島人。
写真が趣味で、このサイト内の綺麗な写真は天さんが撮ったもの。
みんなのいい写真を撮ってもらおう!
てんさん


あさみ
元気一杯の少年。
元気すぎるあまり去年変なあだ名がついた。
新入生と間違わないようにしよう!
あさみ


ゆーすけ
研究室が忙しすぎるので早く社会人になりたい先輩。
野菜を全く食べないらしい。
でも細い。
ゆーすけ


むさし
心の広いお方。 バスケではシュートエリアも広い。(顔に似合わず)
合気道2段を持っている(らしい)。
むさし


けいすけ
笑いで右に出る人はいないでしょう。
適当そうで実は緻密に計算されたギャグ。あと博識です。
ちなみに長谷部に似ていると言ってはいけない。
けいすけ


ゆみ
27期女子リーダー
ポジション:姉さん
スタイル抜群。
背が高くめちゃめちゃ細い。
だが残念なことに鉄板娘。
ゆみ


かよ
27期クリパ係
ポジション:栃木の変態娘
かよさんと話してると最終的には下ネタに行き着く。
下ネタへ誘導する話術は必見
かよ


ひろよ
27期海合宿係
ポジション:ほんわか娘
非常にほんわかしている。
後輩のことを気にかけてくれるいい先輩。

「ひろよさんって少し天然なんですかね?」
「いや、結構天然だよ」
ひろよ


inserted by FC2 system