だいき
幹事長。

いつも優しいが本人曰く猫かぶっているらしい。

地声が小さいので何を言っているのかあまりわからない。
本人は拡声器を買おうか真剣に検討中。
だいき


ケイ
副幹事長、テニス係。

普段はおちゃらけているが実はピュアボーイ。

自分を四字熟語に例えるなら「右往左往」。なるほど
ケイ


おのっち
バスケ係。

どちらかといえばインドア派(笑)
趣味で漫画を描いていてネットで連載もしている。

偉い人に評価されたりしてすごいらしい。しかし字は下手。
おのっち


ゆり
女子リーダー

愛くるしい笑顔。悪くいうといつもヘラヘラしているかも。

マシュマロみたい。
ゆり


さおり
バスケ係。

彼女のバスケ技術は男子にもひけをとらない。

昔はガチャピンに似ていたが最近は似ていない。
さおり


クミ
テニス係補佐

動物(人間含む)をこよなく愛する。特にネコが大好きらしい

本人が楽しそうに話してくる話題はかなりの確率でピンとこない。
クミ


かおる
かおる姫。

ふわふわして普段なにを考えているのか全くわからない。

さりげなく大食い。胃袋は宇宙
かおる


あや
北里大学の薬学部。
エリートとみせかけて成績はあまりない。でも頑張り屋

普通に話していても「酔ってるの?」と言われる。

あや


あい
北里大学の薬学部。
しっかりした性格で成績は優秀。

いつも適確なアドバイスをくれるので悩みがある人は相談してみよう!
あい


さき
会計係。

合宿などで細かい作業を頑張ってくれるデキ女。

さりげなく会計の請求をしてくるところが抜け目ない。
さき


りな
レアキャラ

NBC1の変わり者。
適当かつツンデレな言動で他人を振り回す。

まあ根はいいやつなんだけどね。
りな


ねーさん
レアキャラ2

その風貌からいつの間にか「ねーさん」と言われるようになった。ベリークール。

夜遊びはほどほどに!
ねーさん


inserted by FC2 system